

当ブログへようこそ!

※これは先頭固定記事です。最新記事はこの下からになります。

ゲームのことを中心に日々のつれづれを書き綴っているブログです。
まぁのんびりと…。

簡単な自己紹介は“続きを読む”から。

更新停止のおしらせ

約1年半に渡って続けてきましたが、本日を持ちまして
ブログの更新を停止したいと思います。
今までこのブログに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
ここ最近更新が滞り、申し訳ありませんでした。

このブログを削除するかどうかはまだ検討中です。
誰も見ていないような記事を中心に削っていこうかとも考えています。
 

もきゅ

お久しぶりです。
なんか最近ゲームのこと全然書いてませんでしたね。
ゲームのブログなのに…。
飽きちゃったのかな。

最近はポケモンの勉強?をしてみたり。
ポケモン対戦って奥が深いんですね。
育成するだけでもかなり時間がかかりそう。

技マシンが何回でも使えるので
技を気軽にカスタマイズして対戦できるのはとても良かったです。
Lv50フラットならわざわざレベルを上げる手間も掛からないし。

しかしまあ、如何に高速高火力で相手を蹂躙するかを競い合っている感が否めない。
あるいは如何に相手の攻撃を封じて耐えきるか…。
まだ録に対戦経験が無いので偉そうなことは言えませんが。

ヌオーを使いたいけど、だんだん肩身が狭くなってる気がする。
ぬおーん…。

はやくトレインとかランダムバトルとかやってみたいなあ。
まずは道具を回収したりポケモンを捕まえたりしないとなあ。
 

もう

またしてもぐだぐだな感じになってきました。
こういうのを倦怠期って言うんですかね。
ちょっと違うか。これは恋愛で使う言葉ですね。

やる気がどーんと出るものとかないかなあ。
おっと、危ない危ない。いや、そっちには行きません。
もっと健全な方向で、何とかならないかな。

癒し動画もいいですが、
こういうの見てるとだんだんどうでもよくなってきちゃいますね。
それだとまずいんですけどね。



あらしのよるにとか、トムとジェリーとかもそうですけど、
こういうものって何でこんなに魅力的なんでしょうね。
くぁわいい。

おやすみ

後期からは金曜日が完全フリーなため
なんと四連休です。うはうはです。
やりたい放題です。

しかしその連休ももはや四分の一が過ぎ去ってしまった。
まだ悲観する時ではないかも知れませんが、
先を見据えるとどうしても…。

こんなときはかわいい動画でも観て癒されましょう。
金曜日の夕方のこの開放感。
どっぷり味わいましょう。



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 

プロフィール

ぬお

Author:ぬお
 
ぬおーん

明日には明日の風が吹く。
まったり遊べば、それで幸せ。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

Copyright © slowly gaming